Yahoo! JAPAN

はんにゃ・川島の妻、やっと戻ってきた日常生活「元気いっぱいなんだよー」

Ameba

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんが11日に自身のアメブロを更新。やっと戻ってきた日常生活についてつづった。

菜月さんは、8日に更新したブログで、息子・吉平くんについて「無数のアザが急にできて…」と述べ、診察と検査をした結果、入院することになったことを説明。続けて、川島は10日のブログで「ご心配をおかけしました」と切り出し、「すさましい回復力で退院できました」(原文ママ)と吉平くんが退院したことを報告。翌11日には、病名について「特発性血小板減少性紫斑病」と公表し、「血小板が減少してしまい血がが止まらなくなってしまう病気」(原文ママ)と説明していた。

この日は「動きたくて仕方ない俺を引き連れ午前中からお散歩&遊び&スーパーに行って来たよ」と吉平くんと外出したことを報告。「エレベーターで一緒になったおじさんがギョッとした顔で4度見くらいしてた」と明かし、「そりゃそうだ アザだらけだもんな」とコメント。「でも元気いっぱいなんだよー」と吉平くんの様子をつづった。

続けて「納豆巻きとお弁当の残りでお昼ご飯」と昼食の写真を公開。「なんかやっと!!!いつも通りの毎日って感じ」と述べ、愛犬との2ショットとともにブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「元気そうで良かった」「お散歩でいい顔してる」「早く良くなると良いですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事