Yahoo! JAPAN

金子隼也が“推し”OCTPATH・太田駿静との対面で「無理無理無理」と取り乱す

フジテレビュー!!

2月2日から配信スタートするFODドラマ『パーフェクトプロポーズ』に出演する、金子隼也さんが“推し”からのサプライズに驚く様子が公開されました。

本作は、累計発行部数21万部を超える、鶴亀まよさんによる同名作を原作としたBLドラマ。仕事でパワハラ上司にプレッシャーをかけられ、眠れない毎日を送る主人公・渡 浩国(金子)の疲れた心を、家事能力抜群の年下クール男子・深谷甲斐(野村康太)が、おいしいごはんで癒す、ドキドキの同居生活を描いた作品です。

番組の公式X(旧Twitter)では、撮影の合間の様子が動画で紹介されています。

ドラマのポスター撮影の現場に、主題歌「Daydream」を担当するOCTPATHの太田駿静さんがサプライズで登場。

実は、金子さんは太田さんの大ファン。太田さんがオーディション番組に出演していた頃からの“推し”だそうで、突然の太田さんの登場に、「うわー!ヤバい!本物だ!」と思わず野村さんの後ろに隠れてしまいます。

太田さんから花束を受け取る際も「本物だ!」と興奮は止まらず、さらにプレゼントを受け取りながら「目を合わせられない!」と背中を向けてしまう金子さん。

推しの登場に驚きすぎて野村康太さんにしがみつく金子隼也さん

最後に、3人で並んで記念撮影を促されると「無理無理無理」と、野村さんにしがみついてしまいました。

やっとの思いで「オーディション番組から見てて、ずっと追ってました」と太田さんに告げるも、その間ずっと挙動不審な金子さんと、その様子をニコニコと見守る野村さん。

この様子にSNSでは、「反応がかわいい!」「癒される」「推しが推しを推す世界線って存在するんだ」「金子さんこっち側の人間だ」といったコメントが寄せられました。

うちわで顔を隠しながらも太田駿静さんから目を離さない金子隼也さん

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. ジェニファー・ロペス、家族を残してイタリアへ 友人達と休暇を満喫

    Techinsight
  2. サザンオールスターズ、ディスコ×EDMダンスナンバー「恋のブギウギナイト」を配信リリース ドラマ『新宿野戦病院』の主題歌に決定

    SPICE
  3. 激安サイトで買った「古代ローマの衣装(1806円)」がパジャマに最適ということが判明しました。

    ロケットニュース24
  4. 可愛い店舗に試してみたかった人気商品がギッシリ! 岡本にコストコ商品の再販店『COSCUL(コスクル)』がオープンしました 神戸市

    Kiss PRESS
  5. TWICE、5度目のワールドツアー日本公演 神奈川・日産スタジアム2Daysをライブ・ビューイングで全国の映画館に生中継

    SPICE
  6. ドーベルマンが『小さな男の子の子守』をした結果…愛情深いお仕事内容が27万再生「良いコンビ」「家族は守るべきものだと分かってる」と絶賛

    わんちゃんホンポ
  7. 動物愛に溢れたミュージシャンたちによる音楽会 オルビスホールで「ケモノとひと時音楽祭 -阪神・淡路大震災復興祈念-」開催 神戸市

    Kiss PRESS
  8. ≒JOY、<ジュビロ磐田×セレッソ大阪戦>にゲスト出演! 多彩なパフォーマンスで大歓声を生む

    Pop’n’Roll
  9. 『イタズラ猫』が冗談を真に受けた結果…まさかの"仰天行動"が衝撃的すぎると1万5000再生突破「笑って許すしかない」「大惨事w」

    ねこちゃんホンポ
  10. 腹痛を訴えた12歳少女、新生児サイズの腫瘍を抱えていたことが発覚(ドミニカ共和国)

    Techinsight