Yahoo! JAPAN

ギュ。オキニの段ボールを捨てられそう…全身使って阻止する柴犬の姿がずっと可愛い【動画】

柴犬ライフ

今回は『らしくて可愛い』が溢れた柴犬をご紹介。彼らの心には常にブレない強い想いがあるもの。それは色んな場面で発揮されるのですが、今回はその想いが爆発して、どうしたって憎めない状況になっているのでした。おかしくて可愛くて笑えてきちゃう!

想いが強すぎて、犬に見えない。

主役は柴犬るいさん。

この日はどうやら雨のようで、楽しいお散歩は“雨んぽ”に。

彼らは濡れることが苦手であるため、嫌がる子は多いもの。

るいさんもきっとゴネてしまっているでしょうね……って、いえ。

この通り、もはやゴネるなんてレベルでは収まっていなかったのです。

(ズリズリ…)

出典:YouTube(しばいぬのるいくん)

カエルかい…?

もはや雨を好むカエルがカッパを着ているような、おかしな姿になっているのでした。

かろうじて黒いお鼻がチラ見えしているから柴犬だと推測できるものの、このポーズよ。

しかも微動だにせず連行されているのだからジワジワ不可避なのです。

若干、意思が強すぎる感が漂うるいさんのイヤイヤシーン。

オーナーさんには恐縮ですが、これは可愛い…!

ヨシ、捨てられるくらいなら…!

先ほどの姿で、いかに自分をもった性格なのか伝わったことでしょう。

また別の日もるいさんはやってくれていたのです。

それは、オーナーさんが段ボールを片付けようとしていた時。

それを察したるいさんは、こんな仕草をして見せたのです。

(ガシッ)

出典:YouTube(しばいぬのるいくん)

めっちゃ押さえつけています。

その理由はただひとつ、この段ボールがお気に入りだから。

だから「捨てるなんて許さない…」とばかりにあれこれ阻止しているのでした。

それでも捨てることをやめないオーナーさんへの当て付けなのか、後半では「それならば…」とばかりに食いちぎっているるいさんの姿が。

いったいどうして、この段ボールをそこまで気に入ったのか…。

なんにせよ、嫌だと抵抗しまくるるいさんの行動の全部が、もうずっと可愛いことだけは言い切ります。

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「撫でよ。」あまりに横柄な態度で甘える柴犬さんがツンデレの神だった【動画】

【関連記事】

おすすめの記事