Yahoo! JAPAN

煌めく王道プリンセスに…♪【2024年】新作ウェディングドレス「KIYOKO HATA」

ウレぴあ総研

「KIYOKO HATA」新作ウェディングドレス KHB0004_OffWhite

クラウディアより、洗練された感性で花嫁の心を捉え続けるデザイナー「KIYOKO HATA キヨコハタ」の、新作ウェディングドレスが登場!

(画像)洗練された「KIYOKO HATA」新作ウェディングドレスはこちら♪

ファッションウィークにも出展された、新作「バルセロナ コレクション」を一挙ご紹介します。

大人の美しさを引き出す♪美麗ドレスコレクション

薔薇モチーフのお袖が素敵!

袖やフリルの中にたっぷり施された、薔薇のモチーフが最高にロマンティックな一着。

薔薇とふわふわのチュールのフリルが合わさって、360度抜かりない華やかさを演出してくれます。

たっぷりの薔薇とフリルに埋もれるような、お座りショットもおすすめです。

視線くぎ付け!コントラストが際立つ一着

薔薇のモチーフがあしらわれた、ふわふわのパッフィングは、まるで空に浮かぶ雲のよう。

透明感漂う空気を纏い、デコルテを華やかに演出してくれます。

アンダードレスは、スレンダーなラインのシンプルなシルエット。

縦に降り注ぐビーディングレースが繊細な煌めきを魅せ、柔らかなケープとの対比が、女性の美しさを最大限に引き立ててくれます。

他にない大人モードな一着です。

エアリー感にときめく♪パイピングドレス

シンプルなプリンセスラインのドレスが、幾重にも重なったパイピングのデザインで、印象的な一着に。

奥行きのある立体的なデザインと、エレガントなシアー感で、歩くたびにゲストの視線を引き付けます。

パイピングデザインが際立つネイビーは、さらりとした軽やかさで、春や夏の挙式にもおすすめ。

女神のようなシアー感を演出できるオフホワイトは、クラシカルなティアラやブーケで挙式に、カラフルなお花モチーフや大ぶりのピアスで披露宴にと、表情を変えて様々なシチュエーションで着こなすことができます。

大人モードな“脚見せ”ドレス

大ぶりの薔薇とバブルが混じり合うロングトレーンは、美しく優雅な余韻を残してくれる、他にないデザイン。

立体的なモチーフが、前から斜めに流れ落ちることで、足長効果も期待できます。

スカートを取り外すと、フロント部分が短いハイ&ロードレスに変身!

モダンな二面性を楽しめる、ワンランク上のエレガントな一着です。

可憐な花びらドレス

まるで太陽の下に佇む花の妖精のような、可憐な姿に変身できる一着。

咲きかけのチューリップの様なデザインで、ふっくらした花びらの立体的なフォルムを再現。

身頃や袖にも咲き誇る、可憐な3Dフラワーが印象的です。

腰元のネイビーリボンも、たまらなく可愛い!

チュールスカートとの異素材MIX感も、お洒落なポイントになっています。

輝くレースのきらめきにうっとり…♪

ボディラインに沿って舞い落ちる、フェザーモチーフのまばゆいビージングレースが、たまらなく美しい一着。

スカートにはチュールを贅沢に3重に重ね、エアリーなボリューム感を実現しています。

縦のラインを意識したデザインで、スタイルアップもかなえてくれる一着。

絢爛たる雰囲気をまとえる、大人のヒロインドレスです。

モードな大人のリボンドレス

立体的なボウ(リボン)を重ねて、構築的なアートを感じさせるデザインに。

甘めなモチーフながら、大人モードな雰囲気を演出できる、技ありドレスです。

サテンの光沢とチュールのエアリー感の絶妙なバランスを、深紅で引き締めたエレガントな一着。

アクセはあえてシンプル&少なめにコーディネートして、ドレスの存在感を際立たせてみて。

大人の抜け感も演出できる…♪

3Dフラワーが満開のミニドレスに、シアーなチュールスカートを組み合わせた、ポエティックな一着。

花嫁が動くたびにふわりとなびく、肩の大きめリボンで、バックスタイルも可憐な表情に。

身頃の大胆なカッティングは、スタイルアップと大人の抜け感の両方をかなえてくれます。

チュールスカートを脱げば、美しい3Dのフラワーを全身にまとえる、大人のミニドレスに変身!

さまざまな着こなしを楽しめる、技ありな一着です。

大人モードなヒロインドレス

ボリュームたっぷりのチュールフリルで構成されたスカートは、どんな会場にも負けない華やかさ!

ふわふわチュール、たっぷりのフリル、キュートなピンクと、甘めの要素が満載ながら、スタイルアップのテクニックが駆使されたデザインや、絶妙なニュアンスカラーで、大人の上級花嫁にふさわしい一着となっています。

フリルのスカート部分を外せば、煌めく王道プリンセススタイルに変身。

ゲストの視線を奪う、ヒロイン級の一着です。

最新ティアードドレス

一つ一つ表情が変わる様に、3色のチュールを何段にも重ね、丁寧に仕立てられたティアードドレス。

チュールの付け方やデザインにもこだわっており、大人花嫁でもさらりと着こなす事ができます。

身頃やスカートに散りばめられた、煌めくグリッターレースも素敵!

ボリューミーな華やかドレス

まるで雲の様にふわりと膨らむ、ボリューミーなバルーンのティアードが、ゲストの視線を引き付ける一着。

トップには薔薇の花が咲き誇り、お伽話の主人公の様に、ドラマチックでモードな雰囲気を纏う事ができます。

チュールスカート部分を取り外せば、フロント部分が短いハイ&ローなミニドレスに。

ヘルシーな脚見せで、スタイルアップもかなえる事ができます。

(mimot.(ミモット)/いの)

【関連記事】

おすすめの記事