Yahoo! JAPAN

テントの狭い穴にこだわりがある猫さん。オモチャが取りにくくても、一生懸命にガンバります(`・ω・´)

PECO

テントの狭い穴にこだわりがある猫さん。オモチャが取りにくくても、一生懸命にガンバります(`・ω・´)

テントの狭い穴から何度も勢いよく手を出すニャンコさん。その目的はオモチャ! 大きな入り口からなら簡単に取れるハズなのですが…。どうやら狭い穴からチャレンジすることに意味があるみたいです。


シュババババッ

テントの穴から勢いよく手を出す「ミミイ」ちゃん。
目の前のオモチャが気になるらしく、どうしてもGetしたいみたい。

…でも手を出している場所は、破れた小さな穴。
大きな入り口から出れば簡単に取れるよ〜??


ミミイちゃん
「この穴から」
「やることに!」
「意味があるんだニャーっ!」


どうやらミミイちゃんなりのこだわりがある模様(笑)
たとえオモチャが左右に、奥に逃げても果敢にチャレンジ! きっと隠れた所から狙うからおもしろいんだね〜。


最後は頑張った甲斐もありなんとかGet。
…体がかなりはみ出て、入り口からと変わらない気もするけれど!
ま、細かいことは言いっこなし〜。結果オーライなのだ♪

こだわりを持って頑張る姿が可愛い猫さんなのでした。

出典:rema(@remasworld)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【後編】兄が不倫をしている……。兄嫁に言うべき?と悩んでいたらまさかの大どんでん返し!

    ママスタセレクト
  2. ルンバから「動けないよ!助けて!」とエラー通知 犯人はまさかの愛猫

    おたくま経済新聞
  3. 【前編】兄が不倫をしている……。兄嫁に言うべき?と悩んでいたらまさかの大どんでん返し!

    ママスタセレクト
  4. 【中編】兄が不倫をしている……。兄嫁に言うべき?と悩んでいたらまさかの大どんでん返し!

    ママスタセレクト
  5. 根も葉も丸ごと食べられる!美容にうれしい「かぶ」の魅力

    つやプラ
  6. 低温調理が自慢! 赤羽愛あふれる『大衆肉ビストロ Lit(リット)』で、ほっこりあたたかいムードを楽しむ

    さんたつ by 散歩の達人
  7. あなたは3つ言えますか?忘れられた日本3大珍味「うに」「このわた」「〇〇」

    ソトコトオンライン
  8. 伊藤健太郎逮捕、出演作の公開・放送を心配する声

    ナリナリドットコム
  9. 「ザ・ノース・フェイス」の長袖トップスは、昼夜の気温変化が大きい秋季にピッタリ!

    価格.comマガジン
  10. 犬を『臆病な性格』にしてしまうNG行為4選

    わんちゃんホンポ