Yahoo! JAPAN

田原俊彦、マッチのジャニーズ退所にコメント

ナリナリドットコム

歌手・タレントの田原俊彦(60歳)が、6月13日に放送されたバラエティ番組「サンデージャポン」(TBS系)に出演。タレント・歌手の近藤真彦(56歳)について語った。

番組の中で、ジャニーズ事務所を退所後、芸能活動を再開した近藤の話題が取り上げられ、番組のゲストとして出演した田原に意見を求めると、田原は「ちょっと(退所が)遅かったなと思うけど、いい決断になればいいな、と。でも明るくて元気そうでよかったですね」とコメント。

近藤と連絡を取ったか尋ねられた田原は「全然取ってないです。連絡を取る手立てがないんで」と話した後、「僕は27年前に(ジャニーズを)卒業させてもらったんで。マッチはマッチでいたら大きな組織のてっぺんだって言われるから。後輩たちにお手本示さなければいけないところなんでしょうけど、彼はレースの方が好きだったりしたってのもあったからね。マッチにはあれだけヒット曲あってね、財産あるわけだから、レースもいいけどやっぱり歌をしっかりやってくれたら」と語った。

また、近藤の退所について苦言とも取れると話題になった、東山紀之の発言について、田原は「ヒガシも偉くなったなあっていうね」と話し、スタジオを笑わせた。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 独断ご容赦!ハヤブサ営業マンおすすめ アフターフィッシング「激旨ラーメン」編 営業部・齋藤智さんの場合 | 沖縄・兵庫

    WEBマガジン HEAT
  2. 【京都】シェフがこっそり教える「一度は食べておくべきテイクアウトグルメ」3選

    anna(アンナ)
  3. 【読めそうで読めない】「鮃」の正しい読み方は?「たい」は間違い?

    LAURIER PRESS
  4. 2021年5月2日オープン Pizzeria La Balena(ピッツェリア ラ バレーナ)

    京都速報
  5. 本当に当たった!ママたちが当選したことがある、すごい懸賞品とは?

    ママスタセレクト
  6. <父娘の里帰り出産>母を亡くしたばかりの実家。孫を心待ちにする父……私は帰るべき?【後編】まんが

    ママスタセレクト
  7. 東京五輪女子バスケで日本が劇的勝利!メダルかけて準決勝フランス戦へ

    SPAIA
  8. <本当はアレルギー>おやつ禁止の理由を「お金を払っていないから」と言う学童の先生に【前編】まんが

    ママスタセレクト
  9. <残酷な孫差別>【後編】実母の孫差別が許せない!非常識な毒親と今後も関わらないといけない?

    ママスタセレクト
  10. 【読めたらスゴイ漢字】「玉蜀黍」なんてよむ?“夏に美味しい黄色い食べ物”です。

    saita