Yahoo! JAPAN

【あつまれどうぶつの森】ベル引換券(ベルひきかえけん)はどこで交換できる?入手方法と使い方【あつ森】

攻略大百科

『あつまれ どうぶつの森』(あつ森)のアイテム「ベルひきかえけん」の入手方法や使い方等をご紹介します。

目次

1 ベルひきかえけん(引換券)とは

1.1 入手方法

1.2 ベルとの交換方法(使い方)

1.3 使い道

ベルひきかえけん(引換券)とは

「ベルひきかえけん」は、名前の通りベルと引き換える事ができる券です。ベルひきかえけん1枚で3000ベル分の価値があります。

入手方法

マイルと交換する
案内所にあるタヌポートから、500マイル ⇒ ベルひきかえけん1枚(3000ベル)に交換できます。

季節限定イベント「メーデー」等で入手する
メーデーイベントの詳細は以下をご覧ください。

関連記事

2022年版メーデーイベント情報まとめ|昨年との違いや攻略のコツ・報酬アイテム

ベルとの交換方法(使い方)

ベルひきかえけんは、タヌキ商店で買い取ってもらうことが出来ます。1つ 3000 ベルになります。

使い道

ベルひきかえけんは、お友達へのプレゼントや島に埋めて宝探しの景品にするなどの楽しみ方があります。ただしいつでも500マイルで交換できますので、倉庫に貯めておく必要はありません。

また、マイレージ+の目標に「500マイルを使おう」というのがあります。ベルひきかえけんはちょうど500マイルで交換できる為、マイレージ+達成の為に交換するという便利な使い方も有ります。

本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。
記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、任天堂株式会社に帰属します。

©2020 Nintendo

【関連記事】

おすすめの記事