Yahoo! JAPAN

堀ちえみ、ランチで息子と“ディスり合い”「親子で可愛い」「楽しい」の声

アメーバニュース

堀ちえみ、ランチで息子と“ディスり合い”「親子で可愛い」「楽しい」の声

タレントの堀ちえみが、29日に自身のアメブロを更新。息子と“ディスり合い”をしたというエピソードを紹介した。

この日、堀は「娘彩月の学校が午前中までだったので、今日は三人でお昼ごはんでした!」と3人分の焼うどんが並んだ食卓の写真を公開。「娘がいると食卓が明るいですね(笑)梅雨の合間の晴れみたいな…」とつづるも、「あっ!例えが悪いかな。ごめん!楓季」とお茶目にコメント。

また、実際に息子・楓季さんにその感想を伝えたところ、笑いながら「お母さんとそんな話すことねーからなぁ」と答えたそうで、それを聞いた娘・彩月さんが「お互いにディスり合いだなぁ」と述べたといい、「三人で大爆笑でした」と説明。「今日はゆっくりと話をしながら、お昼ごはんの時間を過ごしました。とても楽しい時間でしたね」と嬉しそうに振り返った。

これに対し読者からは、「美味しそうなお昼ご飯」「彩月ちゃんも一緒で、楽しいお昼ごはんになり良かったです」「めっちゃ面白くて親子で可愛いですね」「息子さんとちえみさんの会話のやり取り、大好き」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事