Yahoo! JAPAN

日向坂46・加藤史帆“26個の質問”に赤裸々回答

ナリナリドットコム

アイドルグループ・日向坂46の加藤史帆(23歳)が、10月22日発売の「CanCam 12月号」で、6ページにわたる“26個の質問”に答えている。

今回、同誌の質問攻めにあった加藤は、イニシャルA〜Zで始まるAtoZ形式の“26個の質問”にインタビュー形式で回答。専属モデルに仲間入りしてから1年半、ここまで深掘りしたのは初めてだという。  

きれいの秘訣やアイドル活動の話、プライベートに関する話まで、赤裸々に答えている加藤。時折みせる、自他共に認める“へにょへにょ”っぷり全開の回答は、彼女の魅力がたっぷりだ。  

そしてこのたび、発売に先立ち、質問の一部が解禁された。1問目の「A」で語ったのは、お笑い芸人の「Audrey=オードリー」について。オードリーの2人は、日向坂46の冠番組「日向坂で会いましょう」でMCを務めているが、加藤は2人について「若林さんの生き方や考え方を尊敬してます」「春日さんはすべてにおいて全力、本気なところがすごい!」と憧れを語る。

また、他の質問では、同じくお笑い芸人のあばれる君についても「本当に尊敬してます」とコメント。加藤はもちろん、オードリーとあばれる君の知られざる一面をのぞけるロケ中の裏話に、ほっこりすること間違いなしだ。

さらに、雑誌に歌番組、バラエティ番組にと引っ張りだこの加藤に、アイドルとしての活動について聞くと、「ライブで歌って踊るのが楽しいからアイドルって天職かなと思ってます」と頼もしい一言。

続けて、今年5月にリリースされた日向坂46の5thシングル「君しか勝たん」で初のセンターを務めたときの心境に触れた質問では「ファンの方には元気なところだけを見せたいな」と答えるシーンもあり、思わず応援したくなる前向きな回答の数々は、まさにアイドルの鑑、ポジティブなパワーをもらえるはずだ。

そのほか、メンバーや家族への気持ち、大好きなディスニーやヒーロー映画についてや、最近買ったぬいぐるみのことなど、“素”をさらけ出して全力回答している。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【声グラ限定】大塚明夫インタビュー「『声優だけはやめておけ』の真実」「声優への道」(後編) サイン入り色紙プレゼントも!

    声優グランプリ
  2. 稲垣吾郎が中年探偵に 恋のときめきとせつなさを描く、ミュージカル・コメディ『恋のすべて』の上演が決定

    SPICE
  3. ノイキャンが進化!最新完全ワイヤレスイヤホンの注目機は?

    特選街web
  4. 「Google Pixel 6」実機レビュー サイズやカメラなど「Pixel 5」とスペックを比較して解説

    TIME&SPACE
  5. 西沢栄治(演出)「クスクス笑いながら別役さんの風に身をまかせてみてください」~『あーぶくたった、にいたった』が開幕

    SPICE
  6. 10日に冬ボーナス支給 一般職平均81・5万円 伊賀市

    伊賀タウン情報YOU
  7. 「名探偵コナン」ハズレなしのラッキーくじ!何が当たっても嬉しくなる。

    東京バーゲンマニア
  8. 【衝撃の結末】ガチで超硬い「ひざ裏ピーン」の私が前屈をやってみたら…

    特選街web
  9. 天台宗船尾山柳沢寺|季節の花や七福神巡りも楽しめる歴史ある名刹【榛東村山子田】

    We Love群馬
  10. 巨人退団で勝負のトライアウトへ!天性の打撃に他球団も興味津々の岡本和真を超える逸材とは!?

    ラブすぽ