Yahoo! JAPAN

【タロットのスペシャリスト、ミラ先生が占う12星座】ふたご座(8/15-8/31)

GIRL

星は遠くに輝いている。

8月後半は理想を求めて進むことに疲れる時期です。仕事面は中途半端さが強いとき。「突然誰かが辞める」「時短で長く働けない」などイレギュラーな動きがあるでしょう。今は頑張るタイミングでもないので、そのままの流れに乗っててよし。対人面は吉から小吉です。人に対し「面倒くさいからもういいや」と思うことがあるでしょう。とはいえしつこく食い下がる事を止めているだけなので大きな波風は立たないでしょう。開運ポイントは「男子の愛を受け取っても人生の決め手にはしない」です。恋愛面は中吉です。カップルの人は彼の鈍くささやもどかしさに苛立ちを覚えても仲良くやっていける時期です。先のことよりも今を大事に過ごしましょう。シングルの人はあなたに積極的な男子との縁を深めてほしいときです。ロマンチックさに欠けていても「教える」「情報交換をする」など、人としてのつながりを強くするイメージが◯。

LUCKY WORD

悪縁を切る
こだわらない
グリーン

“Let it go”を合言葉にしたい8月後半。思い込みを捨てたり執着を手放したりと、流れに任せて悪縁を切りたいタイミングです。野心や熱い気持ちで何かを追い求めるというよりも、大局に身を委ねて抗わないのがいいでしょう。細かいことにはこだわらず運気の流れに乗っていればOKです。そんなこの時期におすすめの記事がこちら。人気YouTuberのそわんわんが、傷みにくいと話題の〈got2b〉を使ってセルフ染めに挑戦! コーラルピンクの髪色にあわせて「ロマンティック」「モード」「ストリート」3つのファッションとリンクさせたヘアアレンジ術をご紹介していますので、ぜひチェックしてみてください。ラッキーカラーはグリーン。ターコイズでつくられた果実に種に見立てたパールが乗った〈アリータ(ALIITA)〉のアボカドシリーズが悶絶のかわいさ。身につけてパワーをチャージして!

そわんわんがgot2bでセルフ染め!ピンクヘアのアレンジ、どうやって楽しむ?
アリータのアボカドシリーズ

ふたご座の男の子は?

ムラる男。

不満に対して敏感な双子座男子。継続してしっかり頑張るよりも不真面目が許されるラインをつい探してしまう様子。15〜22日は全力でナイーブなとき。「どうしていいか分からない」「ただ悲しく思っている」など心に元気がない様子。「ちっ、頼れねぇ」と思ってあまりガツンと当たらないのが◯。23〜31日は女子にしっかりしててもらいたいとき。自ら乗り越えるスタミナがないので、カップルなら頼れる女子を、シングルなら決断を迫らない女子がお好みのようです。どちらにせよ責任をかぶせない対応で様子を見といてよし。

【関連記事】

おすすめの記事