Yahoo! JAPAN

INORAN、コロナ禍で制作した3部作完結編アルバムタイトル決定&新アーティスト写真公開

SPICE

INORAN

INORAN(LUNA SEA/Gt)がコロナ禍に制作した3部作の完結編となるニューアルバムを、10月20日(水)に発売することが決定。併せて新たなアーティスト写真が公開された。

アルバムタイトルは『ANY DAY NOW』に決定し、アルバムの基本コンセプトは過去にリリースした作品同様、「音楽と共に自由な旅を続けよう」というもの。しかしながら、本作には「より明るく眩しい未来は、きっと来る。それを今から、掴みに行こう」という、INORANからの希望に満ち溢れた新たなメッセージが更に込められているという。

「現在の混沌とした時代を吹き飛ばして、大切な人の近くにいたいと想う希望、そしてその気持ちを力に変えて、一緒に新たなる旅へ出ようという、ポジティヴな世界」を描写しており、さらに今までのどのアルバムと比較しても、より新曲も明るく、そして自然の中で聴きたくなるような心地よく、力強いビートがより深く響くサウンドに仕上がっている。

INORANが3部作という壮大なコンセプトを掲げて制作に取り組み、そのコンセプトは本作『ANY DAY NOW』をもって完結する。「最高のHAPPINESS」― その希望と期待は膨らむばかりだ。

そして、今月23日(木・祝)よりリキッドルームにて計5日間にわたり開催される『INORAN -TOKYO 5 NIGHTS - BACK TO THE ROCK’N ROLL』のチケット一般発売が今週末11日(土)よりスタート。約2年振りとなるBANDスタイルでの有観客ライブをお見逃しなく。

【関連記事】

おすすめの記事