Yahoo! JAPAN

椎名ひかり、新曲3ヶ月連続リリース決定!第1弾「羅刹遊戯」MVに高根ヒナ出演

Pop’n’Roll

椎名ひかり、新曲3ヶ月連続リリース決定!第1弾「羅刹遊戯」MVに高根ヒナ出演

椎名ひかりが、本日5月25日より新曲を3曲連続でリリースすることを発表した。

2022年1月からはマンスリーで自身プロデュースイベント<闇の宴>を立ち上げ、幅広いブッキングで話題となった椎名ひかり。4月には自身プロデュースの悪魔コンセプトカフェ「でびるーぷ」を秋葉原にオープンしている。

そんな彼女の楽曲リリースは、前作・ミオヤマザキプロデュースの「模範解答少女」以来。

5月25日にリリースされる第1弾曲「羅刹遊戯」は椎名ひかりの独特な世界観と古の日本テイストが混ざり合った和風楽曲。

第2弾の「盲愛症候群」は椎名ひかりが作詞。執念深く重たく痛い愛が表現された楽曲となっている。

第3弾の「魔界狂操曲」は楽しい振り付けや、ツーステ、腕立て屈伸などがあり、ライブでもとても盛り上がる楽曲になっているとのこと。

また、椎名ひかり独自の世界観はMVにも展開される。第1弾の「羅刹遊戯」は、SNSにて250万人以上支持を得たコスプレイヤーで“令和のバズ女王”高嶺ヒナがMV初登場。彼女の貴重な「動く姿」に注目だ。

高嶺ヒナ

第2弾の「盲愛症候群」のMVには、プロ雀士としての顔も持つ“合法ロリ巨乳”まりちゅうこと、長澤茉里奈が女優として出演している。普段からは想像もつかない狂気的な"メンヘラまりちゅう"の姿は後日公開予定。

椎名ひかりコメント

羅刹遊戯、盲愛症候群、魔界狂操曲
是非3つ合わせて鑑賞し魔界に浸り狂ってほしいです。

「羅刹遊戯」

【関連記事】

おすすめの記事