Yahoo! JAPAN

大好きなパパが恋しくて仕方がないダックス。健気に待つ後ろ姿に、胸が締め付けられた…【動画】

ダックスフンドライフ

今回ご紹介するのは、家族が大好きなダックスたち。お別れにションボリしたり、頑張ってお留守番をしてみたり。ドア前でパパを待つダックスなんて、それはもう健気なお姿でした…。

パパが帰ってこない…

最初の主役は、パパのことが大好きなみたらしくん。

この日はジッとドアの前で待機中。

どうやらお仕事に出かけたパパの帰宅を待っているよう。

お家の中で待てば良いのに、どうしてもここがいいのでしょう。

チョコンとおすわりをして張り付いているのです。

「まだかな…」。

出典:YouTube(カニンヘンダックスのみたらし君)

ドアとの距離はほぼゼロ。

なんて健気な背中なのよ…!

こんな愛らしいみたらしくんを後ろから見たママは、胸がキュッとしたことでしょう。

そしてパパが帰ってくると、それはもう大喜び!

これはパパも嬉しいだろうなぁ…。

遅いからいやになっちゃった?

ダックスの太郎さんが玄関でパパの帰りを待っています。マットの上に伏せ、ドアのほうを見てジーッ。

まるでスフィンクスのように姿勢もいいし、お利口ですね!

シマシマのTシャツも似合っていてかわいらしいです。

パパが帰ってきて太郎さんを見たら、きっと喜びますよ!

でも、肝心のパパがなかなか帰ってきません。

待ちくたびれた太郎は、ご覧の通り!

出典:YouTube(たろチャンネル)

「もう疲れちゃったー」とでも言いたそう。

豪快なヘソ天を披露しています。

しかも、本当に寝てしまったそうで…。

パパが帰ってきたときには、どんな格好をしていたことやら!

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

<p class="blog-info-title" data-gtm-vis-recent-on-screen-13559341_8="789" data-gtm-vis-first-on-screen-13559341_8="789" data-gtm-vis-total-visible-time-13559341_8="100" data-gtm-vis-has-fired-13559341_8="1">「一緒に寝よ」赤ちゃんを心配して後ろから見守るダックス。自ら優しく子守する姿に、感動が止まらないよ

【関連記事】

おすすめの記事