Yahoo! JAPAN

加護亜依、9歳を迎えた娘の誕生日にTDLへ「もちろんサプライズで」

Ameba

加護亜依、9歳を迎えた娘の誕生日にTDLへ「もちろんサプライズで」

タレントの加護亜依が27日に自身のアメブロを更新。9歳を迎えた娘の誕生日にサプライズで東京ディズニーランドを訪れた日のエピソードをつづった。

この日、加護は「先日、娘が9歳のお誕生日を迎えました!」と報告。「娘が去年からディズニーに行きたい!って言ってた」と明かし、「お誕生日の3ヶ月前から予約し遂に行って来ました もちろんサプライズで」と誕生日にサプライズで東京ディズニーランドを訪れたことを説明した。

続けて、娘が「車内から見えてくるランドを見て『ディズニー行きたいなぁ』って眺めてた」といい、「どんどん車がランドに近づくので『え!?ディズニーなの!?』って目をキラキラ輝かせてるではないか!」と車内での嬉しそうな娘の様子を説明。一方で、夫が道を間違えて通り過ぎてしまったことを明かし「『行かないんかぁ~い!』ってみんな突っ込んでて面白かった」と向かう途中に起きたハプニングについてもつづった。

また、到着後は「子供も私も再びテンションMAX」だったといい、「はい、バッチリ決めて!いざ!!!!」と娘と息子との3ショットを公開。「パレード見たり乗り物乗ったり隠れミッキー探したり...ってしていたら、ヘアメイクのイガリさんファミリーに遭遇!」とヘアメイクアーティストのイガリシノブ氏と遭遇したことを明かし「しかし、よく会う」と驚いた様子でつづった。

最後に「お誕生日ランドは最高ですね!大満喫した1日でした」と満足した様子で述べ、「娘ちゃん、おめでとう」と誕生日を祝福。「9歳も可愛い可愛い娘ちゃんで元気にお友達と仲良く学校生活楽しんでね!」と愛情たっぷりに呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとう」「家族でbirthdayディズニー最高ですね」「通り過ぎたらあれって目がパチパチだね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】

おすすめの記事