Yahoo! JAPAN

ノンスタ石田の妻、見ていて可哀想になる三女の症状「目まで赤くなっちゃう」

Ameba

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻・あゆみさんが21日に自身のアメブロを更新。三女の気になる症状を明かした。

あゆみさんは、17日のブログで「三女ちゃんの舌の両端に赤く口内炎のようなデキモノが」と三女の舌が炎症を起こしていたことを報告し、18日には「朝イチで かかりつけの耳鼻咽喉科へ」と病院へ足を運んだことを明かし、「どうやら、、、上の歯 と舌が 当たってしまっていたようです」と診察結果を説明。19日には「すっかり良くなっていました」と三女の舌の写真とともに経過を報告していた。

この日は「三女ちゃんの舌の状況」と切り出し「その後、引き続き様子を見ていましたがすっかりと良くなりました!!」と報告。しかし「次の気になる症状として、寒くなってきて 肌の乾燥がすごくなってきました。。」と別の心配事が出てきたことを明かした。

続けて、三女の肌について「乾燥肌(敏感肌?)のようで やっぱり季節の変わり目などの乾燥には弱いようです」と説明し「目まで赤くなっちゃうから見ていて可哀想になる、、、」とコメント。「今のところまだ酷くはなく 皮膚科さんで処方してもらった 塗り薬を塗っているのですが 塗ってもすぐに気づくとかさついてます」と現在の状況を明かした。

さらに「最近はよく 頭もポリポリしてるし」と三女の様子をつづり「ボディーソープもなくなるところなので何を使おうか悩んでいます」とコメント。「かゆいのは辛いからね、ここからの季節色々対策していきたいです。。。」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「心配ですね」「かわいそうですね~」「悪化しませんように」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事