Yahoo! JAPAN

素敵に年を重ねていると思う【40代】ジャニーズランキング…V6岡田准一、木村拓哉、長瀬智也らランクイン

ランキングー!

素敵に年を重ねていると思う【40代の】ジャニーズランキング

若くしてデビューし、アイドルとしてキラキラとした輝きを放つジャニーズタレント。もちろん時の流れに沿って年齢を重ねていくわけですが、みなさんいつまでも輝きを失わずに活躍されていますよね。
40代を迎えても今なお魅力的なジャニーズタレントの中でも、さらにどんどんカッコよくなっていっているのは誰なのか、調査してみました!納得のスター勢揃いのランキング、ぜひご覧くださいい!

1位に輝いたのは…!

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

【素敵に年を重ねていると思う【40代の】ジャニーズランキング】

第1位 木村拓哉 誕生日 1972年11月13日(48歳)
第2位 岡田准一(V6) 誕生日 1980年11月18日(40歳)
第3位 長瀬智也(TOKIO) 誕生日 1978年11月07日(42歳)

(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:10~60代の男女(性別回答しないを含む)9123人を対象に、株式会社CMサイトが行ったインターネットリサーチ結果を集計。

芸能界におけるひとつのブランドです!1位は木村拓哉さん 誕生日 1972年11月13日(48歳)!

<投票者のコメント>
「年齢を重ねても、その時々が全てかっこいい。生き方がかっこいいんだと思います」

「家族も含めて、素敵な時間を重ねているのが、伝わる」

「キムタクは歳をとってもカッコイイですね。あのオーラは何でしょうか」

40代ジャニーズっていうか、もう来年には50歳なんですね。だけど木村拓哉さんに対してはいつまでも「アイドル」っていう表現をしてもオッケーのようなところもあって、それは木村さんならではの特別な魅力。「木村拓哉」っていうひとつのブランドみたいなものですね。マッチさん、ヒガシさんに続くジャニーズレジェンドの系譜みたいなものを確実に受け継いでいるキムタクさん。俳優としてのお仕事も見たいし、音楽活動も続けてほしいし、まだまだ「木村拓哉」の時代は続きますね。納得の第1位!


あどけない少年が今や日本を代表する俳優さんに!2位は岡田准一さん (V6) 誕生日 1980年11月18日(40歳)!

<投票者のコメント>
「デビュー当時は凄ーく可愛かったけど、今は男の色気が溢れ出ているー!」

「年齢以上に頼もしい感じです」

「歌にダンスにお芝居に結婚も…さすがです」

V6のカミセン最年少の岡田准一さんも40歳!確実に時は流れているんですね…。バラエティ番組のオーディション企画からジャニーズ入りし、すぐさまデビューしたのが14歳。あどけない少年だった岡田さんが、今や日本を代表する俳優さんに名を連ねているわけですもんね。年齢を重ねていく中で、確実に自分の立ち位置を見つけ表現してきた岡田さん。40代。50代となっても常に最新の魅力を披露してくれそうで、ますます楽しみです!


ワイルドで繊細な天才肌!3位は長瀬智也さん!(TOKIO) 誕生日 1978年11月07日(42歳)!

<投票者のコメント>
「ますますワイルドになる感じがいいな」

「若い頃の倍くらいの体積になってそうだけど、無駄のない筋肉質な体をしているのがすごい」

「昔からジャニーズでは一番のイケメンと思っていましたが、40歳過ぎても格好良さは相変わらずです」

2021年3月をもってTOKIOから、そしてジャニーズ事務所から離れ、新しい世界へと旅立つ長瀬智也さん。ワイルドさと繊細なクリエイティビティを兼ね備えたジャニーズタレントの中でも稀有な存在感を持つ方ですね。TOKIOのフロントマンとして、また唯一無二の役者として表舞台で活躍してこられましたが、これからも裏方として長瀬さんが何かを生み出してくれそう。そんな姿も長瀬さんには似合ってそうだし、いつまでも応援していきたいですね。


4位以下は松岡昌宏さん(44歳)や、大野智さん(40歳)、堂本光一さん(42歳)などがランクイン!

4位以下のランキング結果もぜひご覧ください!

【関連記事】

おすすめの記事