Yahoo! JAPAN

新垣結衣、11年目の「メルティーキッス」CM解禁

ナリナリドットコム

女優・新垣結衣(33歳)が広告キャラクターを務める、明治「メルティーキッス」の新CM「今年も雪のようなくちどけを。」篇が、10月26日より全国で順次放映される。

新垣にとって、今年で11年目の「メルティーキッス」CM。毎年冬の到来を感じさせる恒例CMとなっているが、今年は新垣にとって、「メルティーキッス」初の共演者“メルティベア”がペアルックで登場する。新垣も思わず「クオリティが素晴らしいなと思いながら、感激しておりました」と語るほど。メイキング映像に収録されている、撮影の合間にメルティベアと戯れている新垣は必見だ。

撮影では、スタジオに入るやいなや、ウインドウベンチに座って窓の外を眺め、降る雪を見て冬の到来を待ちわびているかのように微笑む新垣。撮影の合間には、メルティベアと戯れる姿が印象的で、終始和やかな雰囲気で撮影が行われた。メルティベアへの「好きでしょ?」「とくべつだよ。」のセリフや、口にそっと運ぶ動きなど、本人の写りを随時モニターでチェックしながら、撮影の合間に何度も練習を繰り返していた。

冬の風物詩となった「メルティーキッス」のCM。新垣が歌う「冬のキッスは〜♪」の歌と、今年は3年ぶりに降る、メルティーキッスの雪のシーンにも注目だ。

【関連記事】

おすすめの記事