Yahoo! JAPAN

YouTuber・ラファエル プロデュース新アイドルグループ名『べいびーサたん』に決定! デビューライブ開催も

Pop’n’Roll

YouTuber・ラファエル プロデュース新アイドルグループ名『べいびーサたん』に決定! デビューライブ開催も

YouTuberのラファエルがプロデュースする新アイドルグループの名前が、『べいびーサたん』に決定した。

今回、1月16日(日)にお披露⽬会トークイベントを開催。同イベントには、MCとして今泉佑唯と⽯橋哲也が出演し、ラファエルプロデュースの新アイドルグループ名およびメンバー9名を発表した。

また、特典会も実施され、デビュー前にも関わらず多くのファンにより、盛況な雰囲気となった。

なお、4月15日(金)に新宿ReNYにてデビューライブの開催も決定した。

発表概要

・グループ名:べいびーサたん
・コンセプト:大天使の名を持つYouTuberラファエルのプロデュースのもと、“可愛くて憎めない、あざと強がりな白い小悪魔”
・メンバー:白坂のの、朝比奈千穂、榊ひより、木実さら、藤原まな、瀬名ことは、雪平あいる、宮橋夢菜、神藤まい
・キャラクター:べべたん

コメント

ラファエル:
ここからが大事。みなさんが喜んでくれるものをお作りできるんじゃないかなと思う。今までいろんなアイドルの方がいましたけど、ちょっと違う風にはしたい。

今泉佑唯:
可愛い方々に会えて、新年早々に嬉しい気持ちになりました。

事務局:
昨年より実施していた<ラファエルアイドルオーディション>においては、多数の応募から厳しい審査を勝ち残った、次世代にふさわしいアイドルを選出いたしました。オーディション時からたくさんの応援をありがとうございます。これからはべいびーサたんとして新たに活動を開始いたします。

デビューライブ
日時:2022年4月15日(金)
場所:新宿ReNY

※新型コロナウィルスの状況によって変更の可能性があります。

【関連記事】

おすすめの記事