Yahoo! JAPAN

ノンスタ石田、YouTubeチャンネルの開設を報告「キャラから企画からふわっふわ」

アメーバニュース

ノンスタ石田、YouTubeチャンネルの開設を報告「キャラから企画からふわっふわ」

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が1日に更新した自身のアメブロで、YouTubeチャンネルの開設を報告した。

この日、石田は「「あきらお兄さんのぱいーんチャンネル」というものがYouTubeでスタートしました」とYouTubeチャンネルを開設したことを写真とともに報告し、「なんだこれはー!? ですよねー。ぼくもそう思ってます」とコメント。

続けて「一昨年の夏からこういうのやってたんです」と自身が主演のヒーローショー『ももたろう』を紹介し、「今年もやろうと思ってたんですが、残念ながら」と新型コロナウイルスの影響で開催できなかったことを報告。

また「子供にも笑って欲しいし、子育てで疲れきったママたちにも笑って欲しい!子供たちにママが手を叩いて笑ってる姿を見せたい。そんな思いでスタートした企画が出来なくなったので、なんかいい方法はないかと考えてYouTubeやってみることになったんです」とYouTubeチャンネルを開設した経緯を説明し、「はっきり言ってなにしていいかも分かりません。手探りも手探りです。キャラから企画からふわっふわしてます」と現状を明かした。

この投稿に読者からは「早速登録しました」「子ども寝たら観ます!」「とても楽しみです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 聞くだけで幸せ!お子さんが嬉しそうな顔をする瞬間を教えてください

    ママスタセレクト
  2. 「マットに乗って」のコマンドにしっかり従うハスキーくん♪ → でも「こっちへ来て」と言われると…。

    PECO
  3. 中川翔子“誕生ヒストリー”父・中川勝彦さんの二十七回忌に母が回想「子供を作ろうと言われ…」

    Techinsight
  4. 小野大輔、TOKYO FM新番組『Delightful Days』が10月3日スタート 喜びのコメントが到着

    SPICE
  5. 「A3の持ち手付きケース」が300円!! 家の整理にも便利そう。

    東京バーゲンマニア
  6. Chelmico、「どうやら、私は」ミュージックビデオが完成

    SPICE
  7. 【9月21日プロ野球公示】阪神が浜地真澄と中田賢一抹消、岩田稔とエドワーズを登録、DeNAは京山将弥を登録

    SPAIA
  8. ハナコ岡部大が朝ドラ「エール」で評価急上昇!ライバルは“共通点だらけ”のハライチ澤部佑

    日刊ゲンダイDIGITAL
  9. 大森隆志さんが明かす「サザン時代の自分は地上2m上をフワフワ浮いていた」【ロフト創業者が見たライブハウス50年】

    日刊ゲンダイDIGITAL
  10. 草刈正雄さん コロナ禍で考えた家族と仕事「後悔のないよう思いを伝えたい」【#コロナとどう暮らす】

    日刊ゲンダイDIGITAL