Yahoo! JAPAN

【今週の運勢 5/16(月)~5/22(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

FYTTE

【今週の運勢 5/16(月)~5/22(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

当たる! と評判のカリスマ人気占い師、キャメレオン竹田先生が、星座ごとに今週の“美”にまつわる運勢を占います! 運勢を知っておくと、よりHAPPYな時間を過ごせるようになるはず☆ 併せて、ラッキーアイテムもお見逃しなく! <毎週日曜更新>

牡羊座 3/21~4/19

英会話を学ぶ、海外ドラマを見るなど、異国の文化にふれるといいインスピレーションがわいてきます。例えば、海外の女優やモデルのファッションやメイクを参考にすると、ランクアップできるといった感じです。
新たな自分に出会える可能性大ですよ♪

ラッキーアイテム:白のシフォンブラウス

牡牛座 4/20~5/20

スケジュールがびっしり詰まった状態で、自分の時間が確保できなくなり、ストレスがたまってしまいそう。そんなときは、事前にスケジュールをきっちり立てて、テキパキとこなすことを意識してみて。
日々達成感を感じられるようになりますし、精神的余裕もできて、物事がうまく回り始めますよ。

ラッキーアイテム:黒のレザーバッグ

双子座 5/21~6/21

ひとりでダイエットをがんばるのもいいのですが、この時期は仲間と一緒に楽しみながらやると効果が倍増! お互いに励まし、お互いにチェックし合いないながらやると続けられそうです。また、ビューティ情報の交換もいい刺激になり、美しさに磨きをかけるチャンス。

ラッキーアイテム:ミネラルウォーター

蟹座 6/22~7/22

今の時期は、引きこもっていてはダメ! 人とコミュニケーションをしっかりとることで、幸運を引き寄せられます。
リアルで会うのがベストですが、難しい人はSNSでもいいので、特に「この人スゴイな!」と思える人とたくさん交流してみてください。あなた自身もパワーアップさせられますよ。

ラッキーアイテム:ベージュのグロス

獅子座 7/23~8/22

アートやビューティの分野など、感性によって左右されるような才能が開花しそう。
最初は趣味で楽しむのもいいのですが、意外と副業につながる可能性も! SNSや動画配信サービスなどで世間にアピールしてみるのがオススメ。

ラッキーアイテム:カモミールティー

乙女座 8/23~9/22

多忙でお疲れぎみのためか、イライラモードに…。そのままだと運気が低下してしまうので、まずは心を落ち着けることから始めてみて。ヨガをしたり、ヒーリング音楽を聴いたりするなどして、リラックスする工夫を。仕事はリラックスしたあとに、優先順位を決めてからとりかかるとはかどります。

ラッキーアイテム:ネイルケアキット

天秤座 9/23~10/23

趣味や語学の勉強など、何かひとつ「コレ!」と的を絞ってトライしてみましょう。想像以上に成果が出て、自分の潜在能力に驚きますし、自信にもつながります。
また、ダイエットに集中できる時期でもあるので、今のあなたができそうなダイエット法で始めてみてください。

ラッキーアイテム:伊達メガネ

蠍座 10/24~11/22

環境の悪さが体にも心にも現れそう。なんだかだるい、モヤモヤとして気持ちが晴れない…そんな症状が出ているのは、いらないものをため込んでいるからかも?
部屋、机周り、クローゼットの中、ポーチの中などを片づけてみて。運気も心身も好転しますよ♪

ラッキーアイテム:水色のワンピース

射手座 11/23~12/21

お誘いが多く、毎日楽しく過ごせそうな1週間。新しい出会いもあり、友人が一気に増えますが、中には嫉妬深い人も出てくるので、ちょっと注意が必要かも。
人が持つ負の感情の影響を受けて運気がダウンしないように、グチや悪口が多い人とは距離を少し置くようにして。

ラッキーアイテム:グリーンカレー

山羊座 12/22~1/19

“効率がいい”ことが大好きな山羊座さんですが、この時期はさらにスピーディーに物事をこなせそうです。
なので、新しいことにトライするのがオススメ! 何をするにもサクサクと進められますし、周りからはかっこよく魅力的に映って人気運もアップします。

ラッキーアイテム:イエローのペンケース

水瓶座 1/20~2/18

疲労困憊のわりに、なぜか頭は冴えているので、あれもこれもやってしまおうとがんばってしまいがちですが、休息することを優先して。疲れがとれるまでひたすら眠る、マッサージに行くなど、積極的にセルフメンテナンスを! 心身ともに元気でいることが幸運を呼び込みます。

ラッキーアイテム:ハーブ入りサラダ

魚座 2/19~3/20

この時期、睡眠不足が続いて、パフォーマンスがダウンし、運気も下降しそうな気配。対策としては、できるだけ昼寝をすること。もし難しい場合は、目を閉じるだけでもOKです。スマホチェックはしないようにして、目と脳を休めることを心がけましょう。

ラッキーアイテム:赤系のリップ

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 実は「教員免許持ち」でビックリな芸能人TOP10

    ランキングー!
  2. 意外な転職をした「元スポーツ選手」TOP10

    ランキングー!
  3. 透色ドロップ[ライブレポート]ファンに感謝のデビュー2周年記念ツアー完走!「やっぱり“アイドルをやらないと死ねない”」

    Pop’n’Roll
  4. <義母とは疎遠がいい人へ>こんなきっかけで「いい嫁」終了!義実家へのブチ切れエピソード集

    ママスタセレクト
  5. <ロング>「ウケない!?」ジャンポケの至福の時は‥ 映画『それいけ!アンパンマン ドロリンとバケ~るカーニバル』舞台挨拶

    動画ニュース「フィールドキャスター」
  6. 北川景子がお化けに‥  映画『アンパンマン ドロリンとバケ~るカーニバル』元気100倍!舞台挨拶

    動画ニュース「フィールドキャスター」
  7. 阪急うめだ本店に期間限定登場!和歌山レモン使用の濃厚チョコテリーヌ

    PrettyOnline
  8. 卵巣がんと偽り5900万円騙し取った女にわずか5ポンド(約830円)の返済命令が下る(英)

    Techinsight
  9. なんで“大切な日”を忘れちゃうの?「男性が記念日を忘れる」6つの理由

    ウレぴあ総研
  10. 成功した二世俳優TOP20

    ランキングー!