Yahoo! JAPAN

あいのり・桃、夫との生活の中で嬉しく感じること「自然体でいられるようになった」

アメーバニュース

あいのり・桃、夫との生活の中で嬉しく感じること「自然体でいられるようになった」

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、2月28日に自身のアメブロを更新。出会いから約1年半が経過した夫との生活の中で嬉しく感じることを明かした。

この日、桃は夫が大好きなりんごを箱買いしたことを明かすも「最初は毎日食べてたのに、なぜか食べなくなっちゃう不思議」と余ってしまったことを説明。そのため「古くなったりんごで、アップルパイを作ってみることに」とアップルパイ作りに挑戦したことを明かし、調理中の様子を公開。「バターをカスタードに入れるのすっかり忘れた」と述べつつも「さぁ、成功するのか…?!」と期待をつづっていた。

続けて更新したブログでは、完成したアップルパイの写真を公開。「カスタード一生懸命作ったのに、いずこー?!?! 笑」「カスタード多めが好きなのに…!!カスタードどこいったぁぁあなんでー」と納得のいく出来ではなかった様子でつづるも、買っておいたアイスクリームをトッピングしたそうで「焼きたてを冷たいアイスで食べる、最高でしたー!」と絶賛。「これ、私たちの朝ごはん兼お昼ご飯。笑」と補足した。

また「食べられるだけ食べたあと…また寝ちゃった…」と夫とソファで添い寝をする様子を公開。「彼とソファで寝るの、前まではそこまで熟睡出来なかった自分がいた」と明かしつつも「いまは本当ぐっすり…」と説明。熟睡できなかった理由について「当時は安心感的なのが足りなかったのかな…?まだ若干どきどきしてたのかな…?」と推測し、「まだ付き合って1年半。少しづつ自分が自然体でいられるようになったこと、どんどん、さらに居心地が良くなっていることが嬉しいです」と喜びをつづった。

この投稿に読者からは「幸せな休日」「手作りお菓子、満足感高いですよね」「料理上手なお嫁さん」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 狭い玄関でもスリムに収納!ごちゃつくレイングッズを取り出しやすくするアイテム

    anna(アンナ)
  2. 映画 名探偵コナン 10,709人に聞いた「意外な」主題歌アーティストランキング

    ランキングー!
  3. 松本人志が「難しい」と唸ったEXIT兼近&3時のヒロイン福田のお笑い談議に、ほんこんが違和感「上の世代って?」

    Techinsight
  4. 劇場版ゴキゲン帝国Ω[ライブレポート]グループ創始者・白幡いちほ&初期メンバー先斗ぺろ卒業! そして、新章へ「君が私のことをアイドルと思ってくれたから、アイドルでいられました」

    Pop’n’Roll
  5. 恋がしたいのにできない!「恋愛スイッチ」をONにする3つの方法

    PrettyOnline
  6. 【片付けの順番】が整理整頓のカギ!部屋が散らからない正しい習慣とは

    PrettyOnline
  7. おみやげグランプリで総合グランプリ受賞の「下仁田ネギえびせん」東京駅に出店

    TABIZINE
  8. 確実に「何か」が降臨してる... 荒海の中に立つ大洗の鳥居が神々し すぎる

    Jタウンネット
  9. 材料はひとつだけ?パンにかけると止まらない最強のお供「あめんどろ」とは

    anna(アンナ)
  10. 『レジェンド・オブ・トゥモロー』ドミニク・パーセル、シリーズからの降板を表明...離脱回避、ゲスト出演へ

    海外ドラマNAVI